↓メニュー

2008 年 2 月 1 日

ドコモの定額データプランに入ってみた(その6)

管理人 ^12:24

[Xbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ カード【プリペイドカード】]((リンク先))すっかり書くのを忘れていましたが、つい先日Xbox Liveのゴールドメンバーシップに登録したるしゃなです。
ゴールドにしないとネット経由でプレイできないゲームが多くて閉口してたんですが、この金額ならしょうがないかってことで切り替えてみました。
バーンアウト・パラダイスを遊ぶにはいたしかたなしって感じ?
それにしてもプリペイドってヤツはどれもこれも不便だな。
クレジットカードを持てない人を考慮してのこともあるんだろうけど、持ってる人の利便性が犠牲にされすぎ。
Edyとかも便利なんだが、プリペイドのみというところが他のすべての利点を上回ってマイナスのイメージです。
オートチャージとか言う仕組みも焼け石に水。
無駄遣い(なくしたり)する可能性についてはまったく一緒。
どこもかしこも利権利権ですか。
さて、すっかり忘れていたんですが、例の接続ソフトがバージョンアップされてました。
前回期間延長のエントリを書いたときになんで気づかなかったんだろう・・・。
まあ、どの道接続ソフトの存在自体が邪魔なのでだからなんだということではあるんですが。
そもそも不具合の改修ってことで機能が増えたわけでもないし。


とりあえずSH6には入れなおしておきますけどね。
修正パッチをてんこ盛りで入れて、画面表示系を見直して、デフラグの自動化を切ったらそれなりに快適になった感じ。
このメモリリークの問題が解決されれば、当分はお出かけのときのお供ということで活躍してくれるでしょう。
あとは1ヶ月様子を見て64kプランに変更の予定。
またキャンペーン延長されたりして(笑。
■定額データプラン接続ソフト Ver.1.00.0005
 http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/application/foma/data_plan/subscriber/

 ※メモリリークに対応。

ソカテゴリー:ハードウェア
コメント・ピン通知計4件
コメント投稿

≪*.キーボードいろいろ
#.今日の馬車道20080202

最新記事 | 最新コメント・トラバ | アーカイブ | カテゴリー | タグ | ログイン
実験室 | 管理人の秘密
Converted by Ktai Style plugin.