面白いモノ考えるなー。

via Ken Hammer – Google+ Posts http://ift.tt/1x1HNFx http://ift.tt/1Bg0Yw4
カテゴリー: その他のささやき | タグ: , | コメントする

面白いモノ考えるなー。

面白いモノ考えるなー。
本とか読むのにいいかもね。

サンコーから無重力ポジション対応椅子『ゼログラビティチェア』。アームとUSB端子つき - Engadget Japanese
コメントは受け付けていません。

自分が写るのはアレだけど、部屋の中で猫にでもタグを付けて撮るのも面白そう。

via Ken Hammer – Google+ Posts http://ift.tt/1sIf3A1 http://ift.tt/1Bg0Yw4
カテゴリー: その他のささやき | タグ: , | コメントする

自分が写るのはアレだけど、部屋の中で猫にでもタグを付けて撮るのも面白そう。

自分が写るのはアレだけど、部屋の中で猫にでもタグを付けて撮るのも面白そう。
パーティーショットなんてものもあったけど、こっちの方がいいな。
コメントは受け付けていません。

プロジェクターも小さいのが出ましたねー。

via Ken Hammer – Google+ Posts http://ift.tt/1sBIhuS http://ift.tt/1Bg0Yw4
カテゴリー: その他のささやき | タグ: , | コメントする

プロジェクターも小さいのが出ましたねー。

プロジェクターも小さいのが出ましたねー。
2人くらいだと10インチくらいのタブレットで充分だけど、3人以上集まってあれこれ話し合いをするときに、大きい画面があると便利なんだよなぁ。
もっとも、場所を選ぶのは承知ですが。
コメントは受け付けていません。

「iOSタブレットの夢」ってのはもう殆ど選択肢が限られるんですよね?(笑)

via Ken Hammer – Google+ Posts http://ift.tt/1AreoSp http://ift.tt/1Bg0Yw4
カテゴリー: その他のささやき | タグ: , | コメントする

「iOSタブレットの夢」ってのはもう殆ど選択肢が限られるんですよね?(笑)

「iOSタブレットの夢」ってのはもう殆ど選択肢が限られるんですよね?(笑)
もっとも、もう売り切れてるみたいだけど。
「アンドロイドタブレットの夢」でも買ってみようかなぁ。
コメントは受け付けていません。

なんかかっこいいなぁ。

via Ken Hammer – Google+ Posts http://ift.tt/1zvHSix http://ift.tt/1Bg0Yw4
カテゴリー: その他のささやき | タグ: , | コメントする

なんかかっこいいなぁ。

なんかかっこいいなぁ。
ただ、不用意に周りを刺激しないように撮影用のカメラはフタができるようになっているといいな。
コメントは受け付けていません。

むー、ここまでで来てもめんどくさい。

via Ken Hammer – Google+ Posts http://ift.tt/138fFD9 http://ift.tt/1Bg0Yw4
カテゴリー: その他のささやき | タグ: , | コメントする

値上げというか、戻ったというか・・・。

via Ken Hammer – Google+ Posts http://ift.tt/1wJi2qa http://ift.tt/1Bg0Yw4
カテゴリー: その他のささやき | タグ: , | コメントする

むー、ここまでで来てもめんどくさい。

むー、ここまでで来てもめんどくさい。
どうしてくれよう。
コメントは受け付けていません。

値上げというか、戻ったというか・・・。

値上げというか、戻ったというか・・・。
まあこんなもんだろうなという感じ。
がんばって欲しいわ。ほんと。
コメントは受け付けていません。

「貴公はそのヒットラーの尻尾だな」じゃなくてちょっとだけほっとした(笑)。

via Ken Hammer – Google+ Posts http://ift.tt/1weXEPe http://ift.tt/1Bg0Yw4
カテゴリー: その他のささやき | タグ: , | コメントする