↓メニュー

2008 年 1 月 2 日

ニード・フォー・スピード プロストリートを欲しがってみた

管理人 ^20:59

[ニード・フォー・スピード プロストリート 特典 NISSAN GT-R コラボステッカー付き]((リンク先))すでに1月2日にしてgdgdのるしゃなです。
まあ、書くネタはあるんですがいまいちノリが悪くて。
明日はもうちょっとがんばろう。
さて、久しぶりにゲームの話題です。
本当にほんとーに久しぶりですね。
なんだかすっかりゲームしない人に成り下がってしまいまして、最後にクリアしたのはお姉チャンバラvorteXですからね。
攻略法なんかも見ましたが、ハード以降はきつい感じ。
一応パラメータがマックスになるまでがんばりましたがここまでってことで。
ただ、ブルードラゴンとかアイドルマスターとか買ってあるんですが、ぜんぜんやる気になりません(をい。
何ででしょう?
(人に聞くなよ>オレ)


とりあえず今月末に発売予定ですが、速攻でゲットの予定です。
カーボンがいまいちだったので、今度のにはちょいと期待しているんですがまたしてもドリフトがきつかったらすぐに挫折してしまうかも。
むー。

ソカテゴリー:Xbox 360
コメント・ピン通知計5件
コメント投稿

≪*.2008も無事明けました
#.ナショナル・トレジャーリンカーン暗殺者の日記を観てみた

最新記事 | 最新コメント・トラバ | アーカイブ | カテゴリー | タグ | ログイン
実験室 | 管理人の秘密
Converted by Ktai Style plugin.