↓メニュー

2007 年 10 月 24 日

ドコモの定額データプランに入ってみた(その2)

管理人 ^12:16

[ムゲンプチプチ ホワイト]((リンク先))最近朝の電車は混み過ぎていてメールを打つ余裕もないるしゃなです。
まあ、場所を選べばそれなりに内職もできるんでしょうが、よく立つ場所だとプチプチをつぶす余裕くらいしかないんです。
半端に時間だけはあるので、空いてさえいればやりたいことはあるんですが。
そのうちケータイとかPDAでニュースでも読みながら、というのが順当なところでしょうか。
動画まではいいかな。
音楽も聴きたいし。
そのうちPDAからもBluetooth経由でネットできるといいですねぇ。
CFスロットにはCFを挿しっぱなしでいいわけだし。
PDAからならたいしたことできないから専用の接続ソフトなんかいらないと思うんだけどな。
さて、昨日からの続きです。
現時点ではまったくめどの立たないBluetoothでのダイアルアップですが、どうもSH6に標準で入っているブルーソレイユのスタックだとダメなようです。


希望的観測としてはブルーソレイユを捨ててMS純正のものを使用するということ。
(まだ試してないですが)
これならそもそもBluetoothのついていないPCに「ほとんど出っ張らないアダプタ」でも挿してOS純正のスタックでも使うほうが何ぼかマシな気がします。
普通にペアリングできるし、P904iなんかでは普通にダイアルアップができることを確認しているだけにかなりうざいです。
関係ないですが、来年1月改定予定の広辞苑第6版に「うざい」って単語が載るそうですね。
「一般的に使用され、定着している」
だそうですが、それいったら際限ないと思うなー。
どこの現代用語の基礎知識かと思った・・・。
で、今後の予定としては

なんて可能性があったりしますがどうなりますやら。
一切割引が利かないのと引き換えにいつやめても問題なさそうですからねぇ。
休止とかできるならそれでもいいんですが。
それに、思ったよりも制限がきついので、これならもうちょっと安くして欲しいとも思ってみたり。
あと一週間でジャッジメントデイですなぁ。

ソカテゴリー:Bluetooth, KOHJINSHA SH6, 携帯電話
コメント・ピン通知計6件
コメント投稿

≪*.ドコモの定額データプランに入ってみた
#.ブーツを買ってみた

最新記事 | 最新コメント・トラバ | アーカイブ | カテゴリー | タグ | ログイン
実験室 | 管理人の秘密
Converted by Ktai Style plugin.