↓メニュー

2007 年 9 月 24 日

事故っちゃった

管理人 ^14:11

ハイマウント LEATHERMAN Squirt P4 RD 収納時57mm 72002サングラスの次はツールナイフの新調をもくろんでいるるしゃなです。
いろいろとあるんですが、日常的に持ち歩く気になるものをということになると必然的にサイズが限られてきます。
なのでレザーマンを考えているんですが、先端がプライヤーになっているタイプとハサミになっているタイプがあって・・・。
迷ったので両方買うことにしました(を。
さて、昨日の話なんですが、軽い追突事故を起こしてしまいました。
いろいろと言い訳を書いても仕方がないので詳細は避けますが、誰もけが人がいなくて被害も軽微。
バンパーにちょっと傷が入った程度ですが、事故は事故ってことで。
あー、もやもやするなぁ。


そう言えば、P904iを使って110番通報したんですが、ピーピーうるさいと思ったらGPSを使って位置情報を通知してたみたいです。
向こうに地図が出たらしく、すぐに目印を言ってきましたから。
でもあれ、天井がない屋内だと役に立たないですよね・・・。
とりあえず、保険屋にも連絡をしたので明日あたりまた連絡が入るはずです。
ああ、鬱だ。

[B000FVRHCS]((リンク先)) ハイマウント LEATHERMAN Squirt P4 RD 収納時57mm 72002

ハイマウント
売り上げランキング : 12138

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[B000FVRHDC]((リンク先)) ハイマウント LEATHERMAN Squirt S4 BL 収納時57mm 72005

ハイマウント
売り上げランキング : 23100

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ソカテゴリー:神奈川での暮らし
コメント・ピン通知計5件
コメント投稿

≪*.つば(BlogPet)
#.ドメインとってみました

最新記事 | 最新コメント・トラバ | アーカイブ | カテゴリー | タグ | ログイン
実験室 | 管理人の秘密
Converted by Ktai Style plugin.