↓メニュー

2009 年 10 月 19 日

近況的な何か20091019

管理人 ^12:10

[ニンテンドーDSi レッド]((リンク先))相変わらずゲーム三昧なるしゃなです。
もうね、データの整理はおろかDVDのレンタルも面倒で全くやってません。
ぽすれんなんて2カ月何も借りてないです(汗。
そろそろ次のを借りないとなぁ。
うん。
もったいないもんね。
という独り言で終わってもいいんですが、小ネタはたまってきているので例によって近況的なものを書いておきます。
ああ、場当たり的な対応ばっかりだなぁ。
えーと、もうしばらく復帰には時間かかると思うます。
てへ。

  • ふと時計を見やると13日の13:13:13だった
  • なんかね、今頃なんですけどそういうこともあったってことで。
    待ち構えていて見られるのは当たり前なんですが、ふと見やるタイミングで表示がぴったりだったりするとなんだか得した気分になりますよね。
    ただ、そんなことに運を使ってしまったら・・・なんて考えなくもないです(苦笑)。

  • 急急如律令ってなんだっけ
  • 呪文の最後にもにょもにょと口にするアレです。
    お札にも書いてあるらしいんでちょっと調べてみたら
    「速やかに実行せよ」みたいな意味なんだとか。
    本来は「急急(急いで)如(従え)律令(法律に)」とかなんだとか。
    あー、すっきりした。

  • ラブプラスは届いたんだけど
  • えー、全然やってません(を。
    予定よりも随分早く届いたんですけどね。
    うん。
    まだまだこれからだよ(意味不明)。

  • ニンテンドーDSiを買ってみた
  • ニンテンドーDS Liteを買いに行ったら売り切れていて、手ぶらで帰るのも癪だったので買ってきました。
    本体色は赤ですよ赤。
    でも3倍速くはないです。
    某大佐専用でもありません。
    ND LiteとACアダプタの(コネクタの)互換がないとか嫌がらせとしか思えないスペックではありますが、とりあえず使えるのは確認しました。
    さてさて、あとはシリコンのカバーでも買って付けておこうかな。

  • テイルズ・オブ・ヴェスペリアが終わらない件
  • えー、総プレイ時間が100時間を超えますた(笑)。
    一応80時間を超えたところでいったんエンディングを見たんですが、2週目をやるにあたってグレードと呼ばれるものが足りなくてそれを稼いだり、裏ダンジョンをやってみたりサブイベントをこなしてみたりしています。
    もうしばらく終わらないなぁ。
    月末にはベヨ姉さんが登場するというのに、どうしたもんだか。

    [BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き]((リンク先)) BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き

    セガ 2009-10-29
    売り上げランキング : 10

    Amazonで詳しく見る by G-Tools

    ソカテゴリー:その他のささやき
    黹Rメント・ピン通知なし
    コメント投稿

    ≪*.10月18日のココロ日記(BlogPet)
    #.カムイ外伝を観てみた

    最新記事 | 最新コメント・トラバ | アーカイブ | カテゴリー | タグ | ログイン
    実験室 | 管理人の秘密
    Converted by Ktai Style plugin.