↓メニュー

2009 年 10 月 21 日

カムイ外伝を観てみた

管理人 ^11:58

[忍風カムイ外伝 Vol.1 [DVD]]((リンク先))毎週のように映画を観に行っている癖にぜんぜん全くこれっぽっちも感想を書かないままひと月余り経ってしまったるしゃなです。
えー、今月はゲーム強化月間なのでしょうがないんです。
ブログの更新が止まるばかりか、データの整理やら勉強やらがすべてストップしますが、気にしません。
だって、人間だもの(を。

さて、もう数週間前になってしまうわけですが、カムイ外伝を観てきました。
何と言いますか、実写化してしまうと残念な感じになるものって結構あるんだな、って感想です(を。
あ、終わっちゃった・・・orz

えー、とにかく接戦のシーンはそれなりに面白かったです。
ドラマパートも役者のキャラが立っていて好感触でした。
ただ、CGアクションの辺りがどうにも違和感があって・・・。
飛び回るシーン、イズナ落とし、海のシーン全般(だって、ほとんど濡れていないんだもの)はなんだかもうどう反応してよいのやらでした。
あとは、一部音楽が乱れてゴロゴロいう音が混ざりがちだったのも大きくマイナスです。
劇場版の相棒の時にもあったんですが、気分が台無しどころか観に行ったことすら後悔するくらいですね。
うん。
それと、イズナってクダ狐のことなんですね。
今頃知ったにゃ。

ソカテゴリー:映画
黹Rメント・ピン通知なし
コメント投稿

≪*.近況的な何か20091019
#.近況的な何か20091023

最新記事 | 最新コメント・トラバ | アーカイブ | カテゴリー | タグ | ログイン
実験室 | 管理人の秘密
Converted by Ktai Style plugin.