\メニュ〜

最新記事 | 最新コメント・トラバ

ニードフォースピード アンダーカバーを遊んでみた

カテゴリー:Xbox 360

[ニード・フォー・スピード アンダーカバー](qリンク先)今週末も引き続き不用品の処分などに精を出す予定のるしゃなです。
思い切って捨てちゃえ、となかなか思い切れないものも多いんですが、果たして取っておいて後から利用するのかというと微妙なものも同じくらいの勢いで増えてます(苦笑)。
PCパーツなんかはあっという間に流用が出来なくなるものですが、事務用品や雑貨などはなかなか判断が難しいです。
最近は無理やり「賞味期限」を設けるようにしてますが。
そもそも取っておいたことを思い出してもどこにあるのか探し出せないなら一緒ですよね。
でも、そうは言いながらも忘れたころに必要になったりして結局買いなおしたりするのが悔しいです。
ああ、工具だけは分散すると面倒なので大き目のを買い足しておこうかな。
お勧めをご存知の方、お願いします。
さて、NFS(Need for Speed)の最新シリーズです。
一つ前のPro streetではかなり(それはもうかなり)がっかりだったので今回のには期待してました。
まだぜんぜん途中ですが、面白いですよ。


内容的にはモーストウォンテッドのころに戻った感じ。
警察との追いかけっこやストリートレースなんかで評判を上げて犯罪組織に食い込んでいきます。
ま、潜入捜査官(アンダーカバー)ですから。
因みにカーボンのように夜はないんですね。
それと、ドリフトも。
カーボンはドリフトが苦手でクリアしてません(苦笑)。
いい車を手に入れたら何とかなるんだろうか・・・。
ぼちぼち金はたまってきたので高いグレードの車は買えるんですが、どうしてくれようか考え中。
でも、乗りたい車を手に入れたころにはストーリーモードとしては終盤ですからね。
楽しみ方を考えないともったいないお化けが出そう。
3回捕まると車を取り上げられてしまうし、かといって何台も車を所有するには稼がないといけないしなぁ。
でも、スパイクベルトを通過しつつも切り抜けたりもしているので、この際だから思い切りやってしまえ、と思わなくもないです。
うん。
バイパーとスカイラインのどっちにしようかな。
■ニード・フォー・スピード アンダーカバー | エレクトロニック・アーツ
 qhttp://need-for-speed.jp/undercover/
■ニード・フォー・スピード アンダーカバー トレーラー

管理人2009-01-09 11:34

Oコメント・ピン通知なし
yコメント投稿

K*.ミラーズを観てみた
#.コピペだとわかっていても何故か泣けてくるモノ (20090109)L

実験室 | 管理人の秘密
@アーカイブ
Aカテゴリー/Bタグ
Cログイン