↓メニュー

ゲットスマートを観てみた

2008 年 10 月 22 日
管理人  @ 11:45

[画像:Eee PC901X専用フィルム Lora(ローラ)](リンク先)買おう買おうと思いつついまだにEeePCの天板に貼るシールを入手していないるしゃなです。
なんといいますか、傷より指紋が気になるのでさっさと買えばいいんですが、通販だとちょいと高いのでリアルショップで買おうかと思うと売り切れだったりしてもやもやしているうちに今日に至ったりするわけですはい。
保護する名目でなら装飾のないクリアなシートを貼れば終わりかな、などと思ってもみたんですがここはちょっと粘ってみることに。
果てさていつになりますやら。
さて、先々週末にゲットスマートを観てきました。
浦和御園という立地とレイトショーとはいえ、公開初日にもかかわらずとんでもなく人が少なかったのに愕然としました。
邦画に人が取られてぜんぜん入らないんですね。
なんかもー、ぐったり。
目の前には結局一人も座ってませんでした。
で、しかも自分は一番後ろから3列目ですよ。
人の入りは推して知るべしです。


でも、正直言って面白かったです。
主人公は大真面目なんですが、失敗ばかりで笑えるシーンがてんこ盛り。
ただ、時々妙にかっこよく決めるので、まともなスパイ映画のノリも楽しめるという一粒で二度美味しい感があって大変楽しめました。
こういう映画にありがちのチープな小道具もわざと出さない感じで、それも新鮮でしたね。
あくまでも道具も実用的なものなんだけど使い方に失敗する、みたいな感じでした。
人の入りが最低なのもじっくり楽しめてよかったじゃないか、と思いつつもせっかくの面白い作品なのに寂しくもあったりします。
日中ならもう少し人が入ってたのかな。
うーん。

カテゴリー:映画
コメント・ピン通知なし
コメント投稿

≪ *.NINJA GAIDEN IIな日々 その壱
#.10月26日のココロ日記(BlogPet)

(8)最新記事 | ページ一覧
(9)最新コメント・トラバ
アーカイブカテゴリータグ
†ログイン