↓メニュー

2007 年 3 月 29 日

今更ながらハルヒダンスをクリップしてみる

管理人 ^12:39

今日も日中は暑くてデスクファンを全開で回しているるしゃなです。
夜はそこそこ冷えるけど、日中は暑くてたまらんですね。
まあ、帯電防止のための上着を羽織る必要があるのでどうしても温度調整が難しいんですが。
東京戻ったらどうなるのかなぁ。
うーん。
さて、もう先週末の話なんですが、アキバの路上で総勢40人ほどが踊りまくったようです。
んで、その様子がようつべにあがっていたのでとりあえずクリップしておきます。
だって、やっぱり凄いもの。
このエネルギーを世のため人のために生かせたらい(ry


■驚異的人数でハレ晴レユカイを踊るoff in 秋葉原(本番) 3/25 秋葉原駅前

■驚異的人数でハレ晴レユカイを踊るoff in 秋葉原(本番) 3/25 ヨド前

■TV版EDスペシャルバージョン

ソカテゴリー:アニメ
黹Rメント・ピン通知なし
コメント投稿

≪*.野菜生活100いろいろ
#.とにかくいい感じに薄今更でいいんですよ(BlogPet)

最新記事 | 最新コメント・トラバ | アーカイブ | カテゴリー | タグ | ログイン
実験室 | 管理人の秘密
Converted by Ktai Style plugin.