↓メニュー

2006 年 12 月 14 日

実はリッジレーサーズ2のディスクがダメになったのではなく

管理人 ^12:32

いろいろあって、気力ゲージが限りなく空に近いるしゃなです。
なんかもー、アレもコレもどうでもよくなってみたりして。
仕事に使う分がぎりぎり残っている感じですね。
精神的に参ってるのかなぁ。
まあ、週末はほとんど何もせずにうだうだしているので参っているんでしょう。
さて、先日傷が入って読めなくなった、といっていたリッジレーサーズ2のゲームディスクですが、確かに傷は入っているもののゲームができなくなったのは別の原因らしいです。


というのも、新たに購入した「首都高バトル “PSP”the Best」や「みんなのGOLF ポータブル “PSP”the Best」のゲームディスクも読めないことから、どうやら本体側にもダメージがあったようです。
うーん、修理するとなると面倒だなぁ。
そんなわけで、いっそのこと新しい色のPSPを買ってみようかとも思ったんですが、作っている数が少ないのかAmazonでもヨドバシでも売り切れです・・・orz
そんなこんなでウェブを眺めていたらニードフォースピードシリーズの最新版「ニード・フォー・スピード カーボン」が今月の21日に発売だというじゃないですか。
コレはもうやるしか・・・。
ああ、またレースゲーだ。

[B000HQUO2Q]((リンク先)) ニード・フォー・スピード カーボン

エレクトロニック・アーツ 2006-12-21
売り上げランキング : 295

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ソカテゴリー:PSP
黹Rメント・ピン通知なし
コメント投稿

≪*.もう、外はすっかり暗いです
#.全部は(BlogPet)

最新記事 | 最新コメント・トラバ | アーカイブ | カテゴリー | タグ | ログイン
実験室 | 管理人の秘密
Converted by Ktai Style plugin.