↓メニュー

リネージュ2を始めてみた

2006 年 11 月 14 日
管理人  @ 12:36

昨夜はいろいろと用事をこなしていたらすっかり遅くなってしまい睡眠不足だぜコンチクショーなるしゃなです。
ええ、眠いですとも。
そういえば、禁止IPの数を減らした(というか、一度全部消した)らなんだか軽くなった気がします。
とはいえ、油断するとやっぱりタイムアウトが出るので、もうしばらく様子を見てということになりそう。
ブログのお引越しに関してはどこか引っ越し先に準備ができてからデータを引き継ぐってことになるかも。
さて、このほどリネージュ2というネトゲを始めてみました。
90日間で7200円という価格設定にもかかわらず、大勢の人がはまっているゲームです。
動作環境についても、ことのほかハイスペックを要求されるのが特徴で、何とか動作する程度のPCだと表示オプションをかなり省略しないといけないのに省略すると敵がすぐ近くに来るまで見えなかったりと、いろいろ楽しみ甲斐のある仕様になってます。


で、今はひたすらレベル上げ・・・だけだと飽きてきちゃうので面白いクエストはないかと模索中。
果たして申し込んだ90日の間にどこまでできるのか。
はたまた継続することになるのか。
現時点ではまったくの不明です。
んが、ほかにもいろいろとやることがあるのも事実で、ブログのメンテナンスもしたいし、DVDも見たいしと思いのほか時間が必要な事態になってます。
どう調整しようかな。
食事や睡眠時間、ましてや風呂の時間を減らすなんて考えられないので、限られた時間をどう有効に過ごそうかと思いつつ、学生時代に散々お世話になった「時間割」なんてものを思い出してみたり。
まあ、よほどの強迫観念がない限りぐだぐだになってしまって、時間割というよりは夏休みの予定表のように絵に書いた餅になったりして・・・orz
ああ、ダメだ、こういうの苦手なんだっけ。
でも、時間を割り振りでもいない限り皆を平行にこなすなんて無理だ。
誰か、見張っていて横からいろいろと言ってくれる人がいないとね。
できれば可愛いおねーちゃんがいいn(ry

カテゴリー:リネージュ2
コメント・ピン通知なし
コメント投稿

≪ *.グリーンティー&ピーチ
#.ぐんぐんグルト

(8)最新記事 | ページ一覧
(9)最新コメント・トラバ
アーカイブカテゴリータグ
†ログイン