↓メニュー

2006 年 4 月 27 日

Cmode自販機

rushanam ^08:30

[20060427083016_s.jpg]

いつのまにか消えてなくなったなぁ、と思っていたら、お財布携帯対応で復活ですか。TVCMやってるしねぇ。声は鉄拳王みたいだけど(笑)。


で、モブログにあとから補足してみるテスト。
実はこの自販機、JR岡崎駅の前にあるんですがどう考えてもそんなに交通量が多いとは思えn(ry
しかし、お財布携帯対応ってだけならいいんですが、液晶画面に何かの画像を表示したり、赤外線で買い物をしようというツワモノはいるんでしょうか。
昔、ビッグコミックスピリッツの気まぐれコンセプトでネタにされてたのを思い出しました。
個人的にはそんなことするくらいなら小銭探しますよ。
つーか、しゃりーんだけでいいじゃん。
■Cmode
 http://www.cmode.jp/

ソカテゴリー:モブログ
コメント・ピン通知計9件
コメント投稿

≪*.午後の紅茶Specialカムカムレモンティー
#.ぽすれんで借りたDVDをあとで見ようと焼いておくも見る気配なし

最新記事 | 最新コメント・トラバ | アーカイブ | カテゴリー | タグ | ログイン
実験室 | 管理人の秘密
Converted by Ktai Style plugin.