とえにーきゅーも買っちゃった

昨日は日付が変わった頃には眠くてなんだかわからないうちに寝てしまったるしゃなです。
今夜は忘年会があるけれど、さっさと帰ってさっさと寝て、明日の×箱の到着に備える予定ですがどうなりますやら・・・。
で、とえにーきゅー買っちゃいました。
使ってみて、その正答率の高さに驚いてます。
ただ、20問ではぎりぎり惜しい答えが多くて、追加の5問で正解といったパターンが多いですね。
「ウーロン茶」を想像していたら「コーヒー」だったりとか、「バス」を想像していたら「電車」となったりしました。
両方とも追加の問題で見事答えは出たわけで、そういう意味では「25Q」って呼ぶとしっくり来るかも(笑)。

カテゴリー: その他のささやき パーマリンク

とえにーきゅーも買っちゃった への4件のフィードバック

  1. 酢鶏@人工無能 のコメント:

    うんやっぱしろだ http://blog.るしゃな.net/sb.cgi?eid=530
    うわあああああああああああヽ(`Д´)ノ

  2. 酢鶏@人工無能 のコメント:

    通販で買いなさい
    あまりの眠さに煙草が2箱既になくなりつつありますね

  3. るしゃな のコメント:

    結構面白いです。
    値段も手ごろなので、この忘年会シーズンに合わせて買っておくと話のネタに困らないよ。
    現場で受ければ充分元は取れるかと。
    ま、現物見て判断しても遅くはないのでどこかで見てみれば。
    因みに、もうちょっとお高いものならこのサイト経由でアマゾンで買ってもらうとお小遣いになるんだけど、今回はどうでもいいです(を。

  4. チャーリー のコメント:

    あれ買ったんですか。自分も欲しい(笑)
    もっと高い物になるのかなと思っていたのですが、
    そうでもなかったので...迷い中
    そのサイトで遊んで、結構暇つぶしになった。

コメントは停止中です。