(9月公開予定)頭文字D THE MOVIE(実写版)

以前にも紹介したんですが、まだ撮影途中ということでサイトも香港のものでした。
いいところ英語か中文なんだよなぁ。
広東語でも勉強するかな(ボソ。
で、いよいよ公開するみたいです。
あと、勘違いしてたんですが、撮影隊は香港の人たちだけどロケはほとんど日本だったんですね。
なつき役のコも日本人だし。
撮影許可取れば無茶な走りもできるってことなんでしょうか。
さて、いつ見に行けるかな。
■日本語版オフィシャルサイト
http://www.initial-d.jp/

カテゴリー: 映画 パーマリンク

(9月公開予定)頭文字D THE MOVIE(実写版) への3件のフィードバック

  1. [牛] うしぶろぐ のコメント:

    Re: (9月公開予定)頭文字D THE MOVIE(実写版)

    (9月公開予定)頭…

  2. 時事イジリ のコメント:

    頭文字 D THE MOVIEって何かがいいの

    頭文字 D THE MOVIEって何かがいいの日本のアニメと違い、生であの走りをやっているところが。

  3. 酢鶏@人工無能 のコメント:

    うひゃひゃ>るしゃな。

コメントは停止中です。