↓メニュー

2005 年 4 月 3 日

てんてんつねつねかいてんぼー

管理人 ^12:31

実際には「天天常常回転坊」と書きます。
回転飲茶のお店です。
回転寿司のようにコンベアを飲茶が流れてきます。
まあ、テーブル席だと好きなものを注文して届けてもらうので雰囲気はだいぶ違いますけど。
んー、久しぶりに行ったけどんまかったです。
いや、「久しぶりに行った」と言うのはちょっと語弊があるかな。
前回は横浜中華街の入り口にある店舗で、今回は名古屋近くの金山駅にある店舗ですから。


しかも、前回はランチバイキングで死ぬほどいただいてきましたので。
今回は単品(150円〜480円)で注文していただきました。
つーか、そんなのどうでもいいほどんまかったですよ。
特に水餃子(笑)。
デザートには点点豆乳プリンもお勧めよフフフ(を。
会話がくるくるパーになるほど幸せなひと時でありました。
飲むのもいいけど、たまには腹いっぱい食べまくるのもいいよね。

ソカテゴリー:食べ物
コメント・ピン通知計1件
コメント投稿

≪*.来ましたよマイクロドライブ
#.パソリって・・・・

最新記事 | 最新コメント・トラバ | アーカイブ | カテゴリー | タグ | ログイン
実験室 | 管理人の秘密
Converted by Ktai Style plugin.