↓メニュー

2004 年 9 月 26 日

PCを水で冷やしてみよう

管理人 ^01:51

えー、涼しくなってきたのでもっと冷やしてみようと思いました(を。いやなに、暑いうちは作業する気にならないなんていうことじゃないですよ。
で、通称「青い巨塔」を買ってみようかと。置く場所が問題といえば問題なんですが、まあ、何とかなるでしょう。
上記以外にも水冷キットというのはたくさんあります。すべてを内蔵可能なタイプ、巨大なラジエーターを備えたものなどいろいろです。すべてがすでに組み立てられており、ヒートシンク部分をフックやネジで止めるだけのものからパイプを繋いでかしめ、ポンプやラジエータを接続し、純粋やクーラントを入れるといった作業をすべて自分で行う必要のあるものもあります。
いずれにしても使用方法や個人の好みなんですよね。私としては静かに冷えてくれればこれに勝るものはありません。
ということで、自分用の覚書なのでした(をい。

[B00027ELXI.09.MZZZZZZZ.jpg]((リンク先)) RESERATOR1 FANLESS WATER COOLER

発売日 
売り上げランキング 8,300

Amazonで詳しく見る[powered-by-gtool.gif]((リンク先))

ソカテゴリー:ハードウェア
黹Rメント・ピン通知なし
コメント投稿

≪*.モブログって知ってますか?(こうさぎ)
#.ヨコハマ食べ歩き紀行

最新記事 | 最新コメント・トラバ | アーカイブ | カテゴリー | タグ | ログイン
実験室 | 管理人の秘密
Converted by Ktai Style plugin.